アニメ『小林さんちのメイドラゴン』PV第一弾が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年1月から放送の京都アニメーションの新作アニメ『小林さんちのメイドラゴン』のPV第一弾が公開となりました。

『小林さんちのメイドラゴン』は、アニメ化もされた『小森さんは断れない』や『旦那が何を言っているかわからない件』などのクール教信者さんが原作の漫画作品。

独り身お疲れOLの小林さんとそんな彼女の家に尋ねてきた、ドラゴンでメイドのメイドラゴン娘トール。2人を中心んとしたポンコツでハチャメチャな新生活を描いた作品。

公開されたPVではなぜかラップ調でアニメの紹介をしながら、先日発表されたCVも聞くことができるPVとなっています。

公式サイト:TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』
(C)クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。