映画「怪盗グル―」シリーズ第3弾のトレーラーがついに公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「怪盗グル―の月泥棒」「怪盗グルーのミニオン危機一髪」と続いてきた怪盗グル―シリーズ(原題:Dispicuble ME)の第3弾にて最新作「Despicable Me 3」のトレーラーが公開となった。主役であるグルーと前作で登場となったルーシーが、今回初登場となる悪役バルサザール・ブラット(Balthazar Bratt)に挑む映像だ。もちろんミニオンも登場している。

全米公開は2017年6月30日。日本での公開はまだ発表されていないが、前作が大ヒットとなっているだけあって、公開が期待できそうだ。

買って損はしない!オススメ海外コミック4作品まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。