TVアニメ「双星の陰陽師」の新クールOPとEDのアーティスト情報が発表!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

ジャンプフェスタ2017のジャンプスーパーステージにてTVアニメ「双星の陰陽師」の新クールからのOPとEDを務めるアーティストが発表となった。

1月25日より、OPテーマはイトヲカシによる「カナデアイ」、EDテーマは和楽器バンドの「蛍火」となるそうだ。各グループとも本作の主題歌を務めるのは2回目となる。

また今回の発表とともに、新たなキービジュアルも公開されている。

双星の陰陽師

「双星の陰陽師」公式サイト:http://www.sousei-anime.jp/

大人には絶対負けない!!霊的災害に立ち向かう、幼き陰陽師たちの葛藤と闘いの日々を描いた「 東京レイブンズ 」

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。