あの『ONE PIECE』から連載20周年を記念して、原作公式ツイッターアカウントが登場!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

原作・アニメ共に大人気の『ONE PIECE』。原作コミックスの国内累計発行部数は、3億4000万部を突破しています。これは日本の漫画で最も多い発行部数です。もはや原作・アニメ双方、日本を代表する作品と言っても過言ではないです。

そんな『ONE PIECE』ですが、実は原作の公式ツイッターアカウントが今までありませんでした。

それが、できちゃいました。

というのも、『ONE PIECE』は来年2017年で連載20周年を迎えるんです。

この原作公式アカウントでは、元旦になにか特別なツイートをするようです。一体どんなツイートになるのか、気になりますね。

 

ちなみに、アニメの方は1999年から放送がスタートしています。アニメの20周年を迎えるときにも、なにか大きなことが起こりそうです。

アニメの情報はこちらのアカウントからもチェックできます。

観た“気”になっているだけでは勿体ない!「 ONE PIECE 」を本当に楽しむためには?