『きんいろモザイク』原悠衣先生描き下ろしの新年イラストが公開に! そして2017年は『ひだまりスケッチ』の第一期放送から10年!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『きんいろモザイク』の原作者・原悠衣先生が新年のあいさつに可愛いアリスのイラストを描き下ろしてくれました。

12月31日分の更新では、2016年を振り返り『きんいろモザイク』に対する思いをコメントしてくれています。

新作エピソードの公開に、パズルゲーム『きんいろモザイクメモリーズ』の配信スタートと、盛り上がりを見せてくれた2016年でした。原作漫画はまだまだ続いていますし、アニメ第三期だってあるかもしれません。今後の『きんいろモザイク』も見逃せませんね。

また、今年はTVアニメ『ひだまりスケッチ』の第一期放送から10年です。アニメ第四期ハニカムの再放送や、沙英・ヒロ卒業編のBlu-ray BOXなどなど、『ひだまりスケッチ』の展開にも注目していきたい一年になりそうです。

蒼樹うめ先生の年越しイラストも公開されています。

いつもとは一味違う、『 きんいろモザイク Pretty Days 』レビュー