今年はこのお笑い芸人二人組が参加!ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険のゲスト声優が発表!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年3月4日(土)より公開予定の「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」に、お笑いコンビのサバンナの高橋茂雄さんと八木真澄さんがゲスト声優として出演することが発表された。

お二人が演じるのは古代遺跡を守る石像で、ドラえもんたちに立ちはだかる役目を担うそうだ。

お二人は過去に、TVアニメ「名探偵コナン」での吹き替えに参加したり、高橋さんに限っては、「ドラえもん」のTVアニメ放送や、2016年に大ヒットとなった「ズートピア」でも吹き替え役の経験を持っている。

今回もその経験が生かされているかにも注目だ。

映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険公式サイト:doraeiga.com/

ループものアニメまとめ その1 バブル前夜の『ドラえもん』『うる星やつら』

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。