テレ朝特番「声優総選挙」に関してゲスト出演の乃木坂46生駒里奈さんが謝罪

1月9日テレビ朝日系列にて放送された「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」に関して、同番組にゲスト出演した乃木坂46メンバーの生駒里奈さんがブログにて謝罪の記事を挙げた。

この謝罪は、番組内での言動に対して一部の視聴者から、批難の声が上がったことに対してのもの。番組内で騒ぐ姿が反感を買ってしまったようだ。

ブログ内には土下座をする写真も上がっており、真摯に謝罪の意向があることが綴られている。番組やタレントごとに視聴者が求めているものも異なるため、こういった反発が発生してしまう事態を制作側で未然に防げるような番組作りをTV局側にも求めていきたいところだ。

生駒里奈オフィシャルブログ<全て承知の上でございます>:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php

『ストライクウィッチーズ』バルクホルン役の声優・ 園崎未恵 さんの声を聴きながら食事ができるお店があるって本当ですか?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。