声優古木のぞみさんがブログで入籍を発表!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

マウスプロモーション所属の古木のぞみさんが1月12日(木)、自身のブログで入籍したことを発表した。古木のぞみさんといえば「ハイスクール・フリート」の立石志摩役や、「それが声優!」の紺野あおいなどを務めた女性声優だ。相手の人物について詳細は明かしていないが、“一緒にいると、自然と笑ってしまう、そんな明るい方”とのことだ。“

今後も、より一層精進してまいりますので、見守っていただけたら幸いです。”とのことで、声優業についても今後も継続していくようだ。

ちなみに1月12日は古木のぞみさんの誕生日でもある。

古木のぞみオフィシャルブログみにまむあいらんど<ご報告>:http://ameblo.jp/furukinozomi/entry-12237252920.html

【 はいふり 】おきなの はいふり 視聴感想【 ハイスクール・フリート 】

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。