PLUMが新しいフィギュアの企画を発表! 『ご注文はうさぎですか??』が立体化!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

キャラクターホビー商品を手がけるPLUMから、新しいニュースが発表されました。

PLUMといえば、2017年4月に『アイドルマスター シンデレラガールズ』1/7スケール櫻井桃華を出すことで知られています。

え? 知らない?出すんですよ、出すのです。

これですよ。

既存のフィギュアでも、「デート・ア・ライブ」1/7スケール 四糸乃~痛くしないでVer.~とか、「ロウきゅーぶ!SS」1/7スケール 香椎愛莉~うさぎさんVer.~などを出しています。

要するに、ハイクオリティなフィギュアを出している企業というわけです。Amazonでの評価も高いんですよ!

商品の一覧はこちらのページをご確認ください。
http://www.pmoa.co.jp/product/index.html

そのPLUMから、『ご注文はうさぎですか??』のフィギュアが登場するらしいのです!といっても、企画の発表だけで肝心のキャラクターはまだ秘密なのですが。

これは期待大ですよね。

どのキャラクターが出るのでしょうか。やはりフィギュア率の高いチノちゃんかシャロなのか。それともやっぱり王道でココアさん?

リゼ、千夜、青山さんもそろそろ出て欲しいところですよね。

チマメセットもありですし、モカ姉だって欲しいです。

結局誰が出ても嬉しいごちうさフィギュア。続報が楽しみです♪

情報元はこちらです。

http://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12232142291.html

あなたのその目で、真実のご確認を!

『ご注文はうさぎですか?』ファンに飲んで欲しい、百合を感じる飲み物特集