『ガールズ&パンツァー』アンチョビ姉さんのレースクイーンフィギュアが登場です!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『ガールズ&パンツァー』からまたまた素敵なフィギュアが登場します。

なんと、『ガールズ&パンツァー』×「PACIFIC RACING TEAM」のコラボ企画第一弾です!!

登場するのは、レースクイーン姿のアンチョビ姉さん!!

 

な……なんだってーーーー!?Σ(゚Д゚ υ)

 

ついこの間もパスタを食べる姉さんのフィギュアの発表がありましたが、間を開けずにレースクイーンも登場。さすがは姉さんです。

これは、全高1/8(全長約205mm)のフィギュアです。販売はプルクラ。『ご注文はうさぎですか??』のココアさん、チノちゃんのバニーフィギュアを出すところですね。
価格は13,824円(税込み)。気になるお姿の方は、こちら↓

肩にかかった髪、挑発的な腰のクビレと可愛いおへそ、眩しすぎるふともも。

まさに兵器です!

\ドゥーチェ/\ドゥーチェ/\ドゥーチェ/

そんな声が聞こえてきそう。

調教されたくなってしまいますよね。

第一弾に主人公を差し置いて選ばれるなんて、さすがは姉さんです(二回目)。

肝心の予約開始日は2017年1月19日0時です。
2月20日0時までなので、気になったらとにかく予約ですよ!!

発売日の方は、2017年4月予定とのこと。楽しみですね。

ガルパン「 西絹代 隊長 」のモデルは、日本人で唯一の馬術金メダリスト「西竹一」大佐