Life CARD×『ソードアート・オンライン』のコラボ!? 専用ページのこだわりっぷりが凄い!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

クレジットカード「Life CARD」が『ソードアート・オンライン』とコラボしました。
なんと足立慎吾さん描きおろしの「キリトver.」「アスナver.」の2種類です!!

専用ページでは、アバターを選択しゲーム世界に入っていくというような凝った演出が成されています。

その先にある、「これは、カードであっても遊びではない」という一文から始まる紹介文も必見です。

入会すると、豪華なグッズも貰えちゃいます。

キリトデザインの方では、カードサイズノートと、二刀流をモチーフにしたペンのセット
アスナデザインの方では、カードサイズノートに、血盟騎士団副団長 閃光のアスナをイメージしたオリジナルペンのセット。

これが手に入るのです。その他にも、貯まったポイントでゲットできるグッズまで!?

これは凄いコラボですよね。

アニメで医学を学ぶ。アニメ「 ソードアート・オンライン 」と「 PTSD 」