TVアニメ「魔法陣グルグル」の主人公・ニケとククリの声優さんが発表!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

単行本「魔法陣グルグル2」最新第7刊の発売に伴い、新たに放送が予定されているTVアニメ「魔法陣グルグル」の主人公・ニケとククリのキャスト情報が発表となった。

これまで2度のアニメ化を果たしている作品ではあるが、主人公二人のキャストは、前シリーズとは異なり新たな声優さんが務めることとなった。

勇者のニケ役を、「ブブキ・ブランキ」の扇木乃亜役や「食戟のソーマ」で水戸郁魅役を務めた石上静香さんが、魔法使いのククリ役を今後本作が代表作となっていくであろう新人声優の小原好美さんが務める。

公式Twitterアカウントでは、今回発表となったお二人からのコメントが掲載されている。

魔法陣グルグル公式Twitterアカウント:http://twitter.com/magical_grgr

人が持つ「優越感」の暗部に問いかけるアニメ「 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 」レビュー

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。