『夏目友人帳 陸』OPが佐香智久さん「フローリア」に決定!2月上旬で登場する「プリチー着ぐるみニャンコ先生」も見逃せない!!

『夏目友人帳 陸』のオープニングテーマ担当が、佐香智久(さこう ともひさ)さんに決定しました。

彼は、北海道札幌市出身のシンガーソングライターです。

2009年に動画共有サイトにて、「少年T」という名で活動を開始。2011年には「Tomohisa」という名義で、「Promise」(初のソロCD)を発売。その後2012年に「佐香智久」としてCDシングル「愛言葉」を売り出し、メジャーデビューを果たしています。

そして現在ではツイッターのフォロワー数が24万人を突破!!そんな佐香智久さんの新曲、「フローリア」が『夏目友人帳 陸』のオープニングテーマに決定したのです!!

https://twitter.com/syounen_t_sako/status/828196017472299008

どのようなオープニングになるのか、とても楽しみです。

そして、2月上旬にはクレーンゲームの景品として「プリチー着ぐるみニャンコ先生」が登場。
こちらも合わせてチェックしたいですね。

超キュートなのに超危険?な、ニャンコ先生に要注目!「 夏目友人帳 」をあらためて「めくって」みる