アニメ『けものフレンズ』OP主題歌、アニメ映像を使ったMVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

現在、好評放送中のアニメ『けものフレンズ』。その謎の中毒性から『たーのしー』『すごーい』を連呼するフレンズになってしまう視聴者が続出し、BDはamazonでは一次完売するなどの事態が起きている本作。

2017年2月8日に発売されたOP主題歌『ようこそジャパリパークへ』のアニメ映像を使ったミュージックビデオが公式で公開されました。

主題歌の作詞作曲を担当するのは、『ダイヤのA』『月刊少女野崎くん』などのオープニングを担当し、Tom-H@ckさんとのユニットOxTとしても活躍を続ける大石昌良さん!

公開されたミュージックビデオでは、ジャパリパークや曲調の世界観を意識したミュージックビデオの仕上がりになっています。

このCDの発売記念イベントも決定しているので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

公式サイト:アニメ『けものフレンズ』公式サイト
(C)けものフレンズプロジェクト/KFPA

スプラッター映画のグロ耐性付けにはアニメ「 ハッピーツリーフレンズ 」が最適だよ!

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。