おめでとう!声優の金田朋子さんが妊娠6ヶ月であることを発表!

2017年2月9日放送のTBS系列にて放送中の番組『ニンゲン観察バラエティモニタリング』にて、声優の金田朋子さんが、現在妊娠中であることを発表した。

金田朋子さんといえば、「あずまんが大王」の美浜ちよ役や「ボンバーマンジェッターズ」のシロボン役など声優業で活躍する一方、近年は独特の声とキャラクターでバラエティ番組でも活躍している人気タレントにもなっている。

現在妊娠6ヶ月で、出産予定は6月となるそうだ。放送終了後、金田朋子さんは自身のブログを更新し、夫である俳優・森渉さんと二人でおそろいの被り物を付けて写る幸せそうな写真と共に、改めて妊娠の報告をしている。

金田朋子オフィシャルブログ「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」<ご報告です(o^^)o(^ε^)o(^^o)>:http://ameblo.jp/kanetomojigoku/

アニメでカバーされた邦楽の名曲【80年代編】

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。