RADWIMPS「君の名は。English edition」の全曲トレーラー動画が公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

アメリカ、カナダでの大規模公開が控えている「君の名は。」。それに伴い、作中の楽曲を英語歌詞にしたものをRADWIMPSが歌うことになった。

そんな『君の名は。English edition』の全曲トレーラーがこの度Youtubeにて公開となった。動画では、映画のシーンと共に英語歌詞になった「前前前世」「夢灯籠」「スパークル」「なんでもないや」の4曲が少しずつではあるが試聴することができる。

日本でもこれら4曲を収録したCDリリースが2月22日に予定されている。

冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。