『ご注文はうさぎですか?』2月18日発売の「まんがタイムきららMAX4月号」にてココアさんがフルールの制服を披露!? ココシャロ祭りだ!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

普段は19日に発売される「まんがタイムきららMAX」ですが、今月は19日が日曜日になってしまう関係で、18日発売となります。

さて、今回の「まんがタイムきららMAX4月号」ですが、『ご注文はうさぎですか?』が表紙です。

これは素晴らしいココチノ――と、シャロ!
可愛いのだけど、なんだかまた新しいバイトをはじめたように見えてしまい、ちょっと複雑な心境。
シャロにお肉食べさせてあげたいです。

さて、そんなごちうさですが中身はココシャロ全開です。

ココアさん×フルール・ド・ラパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ココシャロといえば、『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』でシャロにあーんするココアさんを思い出してしまいます。ゲームのココシャロに負けていないレベルの密着度です!

千夜、リゼ、モカ姉、青山さんもフルール服を披露しているんですよね。実はラビットハウスの制服より着られているという。イラストだけならラビットハウス衣装を着ている千夜やシャロもありますし、Wonderful party!ではフルールチノちゃんも見られるのですが。

この回が収録されるコミックスに、幻のフルール青山さん(シャロブル回)も収録してくれたらいいのになぁ。
と思うのは筆者だけじゃないですよね?

ごちうさといえば、3月7日からのローソングッズもお忘れなく。

と、その前に……

2月28日にもローソンからオリジナルブロマイドが出ますよ!

こちらも当然要チェックですよ?

さらに3月はアニメジャパン(物販もあり?)、その後はスペシャルエピソードも控えています。
忙しくなってきますね!

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

『ご注文はうさぎですか?』 青山ブルーマウンテン こと翠ちゃんと結婚したい8つの理由