『マクロスΔ』ワルキューレの歌姫として活躍したJUNNAさんのソロデビューが決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ『マクロスΔ』から誕生した戦術音楽ユニット”ワルキューレ”のメンバーとして、エースボーカル 美雲・ギンヌメールの歌唱を担当したJUNNAさん。
そんな彼女が待望のソロデビューが決定しました。

今年の夏に、デビューミニアルバムをリリースし、東京・大阪・名古屋をまわるワンマンライブツアーの開催も決定。ライブチケットの先行販売は3月2日(木)正午12時から実施されとのこと。

アニメ放送当時は15歳の中学生という『マクロス』シリーズの最年少歌姫とは思えないその圧倒的な歌唱力と、1stライブツアーそして2ndライブでは素晴らしいパフォーマンス力を見せつけたJUNNAさん、ソロアーティストとして今後はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

公式サイト:JUNNA OFFICIAL SITE
2017 (c) CUBEINC

マクロスシリーズ最新作 『 マクロスΔ 』の注目ポイントを徹底レビュー!!