『月刊ヒーローズ』連載『キリングバイツ』アニメ化決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「月刊ヒーローズ」にて連載中の獣人バトル漫画『キリングバイツ』のアニメ化が決定しました。

『キリングバイツ』は、原作村田真哉さん、作画隅田かずあささんによる人の頭脳と獣の力を併せ持つ「獣人」同士の決闘を描いたバトル漫画作品。

平凡な大学生の野本が謎の少女・瞳と出会い連れてこられた廃棄場で行われていた「獣人」たちによる闘い、それは裏社会で行われていた獣人たちによる死闘にどちらが勝つか賭けるという掛け試合「牙闘(キリングバイツ)」だった…というストーリー。

すでにアクションゲーム化が決定している本作。アニメの詳しい情報はまだ発表されていないので、今後の情報に期待しましょう。

公式サイト:「月刊ヒーローズ」 公式サイト
(C) 村田真哉・隅田かずあさ/ヒーローズ
(C) HERO’S INC. All Rights Reserved.

ダークヒーロー モノアニメの面白さとは?

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。