ついに「BTOOOM!オンライン」が配信に! 売上によってはTVアニメ第二期も決まる!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

リアルなボンバーマンとして話題になった、井上淳哉先生原作の漫画・及びTVアニメ『BTOOOM!』のスマートフォン向けオンラインゲーム、「BTOOOM!オンライン」がついにスタートされました。AndroidとiOSにて配信中です。

『BTOOOM!』とは、孤島を舞台にBIMと呼ばれる爆弾を駆使して戦うデスゲームです。

振動を与えることで爆発する手投げタイプのクラッカー式。
スイッチを入れると真空を生み出し、周囲のものを吸い込み消滅させる爆縮式。
超高温のガスをばら撒く、風向きを計算して投げたい烈火ガス式。
対象をロックオンすると、自動追尾をはじめるプロペラ付きのホーミング式。
設置後、好きなタイミングで起爆することが出来るリモコン式。

などなど、さまざまな爆弾が登場します。この「BTOOOM!オンライン」では、原作やアニメに登場した様々なBIMやキャラクターを使い、白熱のオンラインバトルを楽しむことが出来ます。

なんとあの高橋名人も絶賛です!!

そしてなんと、ゲームの売上が良ければアニメ第二期も放送!?

ファンならぜひともプレイしてみてください!

爆弾のみで戦え!アニメ「 BTOOOM! 」はふっ飛ばしのバクダンアニメ!