『マクロス』シリーズ35周年プロジェクトが発表! 『マクロスF』のシェリルが復活!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年1月28日・29日に行われた、『マクロスΔ』戦術音楽ユニット”ワルキューレ”の2nd LIVE in 横浜アリーナ「ワルキューレがとまらない」。

その中で発表された、マクロス35周年プロジェクト!

その第1弾がついに発表!キーワードは、“ 銀河の妖精”シェリル・ノーム ついに復活?!

2008年のTV版、そして2009年/2011年の劇場版で公開された『マクロスフロンティア』の歌姫であるキャラクター、シェリル・ノームが「ついに復活!?」との情報がはいりました。

情報の詳細は、新宿・秋葉原の街頭ビジョンにて、3/6(月)より新情報に関するティザー映像を放映。

そして、3/12(日)14時30分(予定)に、シェリル・ノームに関する新たな情報が同ビジョンにて明らかになるとのこと。

大好評放送中のアニメ「 マクロスΔ (デルタ) 」は、歴代マクロス作品のリスペクト部分が好感!