アニメ「おそ松さん」全国の映画館で上映祭開催!新作ショートエピソードも公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

あの6つ子が今度は映画館で帰ってくる!?

アニメ「おそ松さん」の上映イベント「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」が、4月6日に6都市の映画館にて開催されることが決定しました。

「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」では、全国6館の映画館にてテレビアニメの特別編集版を一斉上映。「おそ松部屋」「カラ松部屋」「チョロ松部屋」とスクリーンを6つに分け、おそ松部屋では「逆襲のイヤミ」「スクール松」やカラ松部屋では「カラ松事変」「逆ナン」といった具合にそれぞれの各部屋異なる内容が届けられるとのこと。

また「おそ松さん おうまでこばなし」より一部エピソードが上映されるほか、全部屋共通にて新作のショートエピソードも公開!!

公式サイト:「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」公式サイト
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

まだまだ人気が衰えない六つ子の「 おそ松さん 」の兄弟まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。