『うらら迷路帖』が浅草花やしきとコラボ。迷路やパネル展が実施

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

好評放送中のTVアニメ『うらら迷路帖』。本作と浅草花やしきがコラボレーションし、2017年3月11日(土)より迷路やパネル展が実施されることが決まりました。

コラボの詳細は、園内にある浅草大迷路「忍ノ砦」に、期間限定で「うらら迷路帖コース」が登場!

コースの途中にオリジナルスタンプが設置され、絵柄を集めるスタンプラリーを楽しむことができ、アトラクション内の案内表示も『うらら迷路帖』仕様となるとのこと。

そして園内、笑運閣3階休憩スペースにアニメイラストのパネル展も開催されます。

「九番占」への昇格試験で巨大迷路に挑む千矢たちのように、ぜひ浅草花やしきで迷路に挑戦してみたください。

公式サイト:アニメ『うらら迷路帖』公式サイト
©はりかも・芳文社/うらら迷路帖製作委員会

『山田くんと7人の魔女』あの声優さんの○○な演技に注目!

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。