「陸にあがった人魚のはなし」のクラウドファンディングがオールオアナッシング方式の条件下でありながら早くも目標金額達成!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

コマ撮りアニメーション「陸にあがった人魚のはなし」のパイロット版制作の資金集めのクラウドファンディング企画が、2017年3月8日に早くも目標金額の350万円を達成した。

この支援者の募集は、2017年2月21日より開始したばかりのものでわずか3週間での目標金額達成となった。これにより、目標金額に達しない場合は一切制作ができないとされていた条件もであったが、無事制作が進められることが確定した。

クラウドファンディング自体は2017年5月8日(月)まで行われており、現在からでも支援をすることは可能だ。制作につながるか心配に思っていた人も、支援しやすい条件下となっている。

 

Makuake「陸にあがった人魚のはなし」コマ撮りアニメーション制作プロジェクト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamizukan/?sc_cid=aniterenews

『人魚の森 』人魚伝説を和ホラーでどうぞ

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。