2017年春アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』主題歌も披露されたPV第三弾が解禁

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年4月放送のTVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』。本作の新キービジュアル、そして主題歌も初披露となったPV第三弾が解禁しました。

公開されたPV第三弾では、魔法ファンタジーならでは激しい魔法バトルや、各ヒロインの紹介そして鈴木このみさんの歌うオープニングテーマ「Blow out」が初解禁されたPVとなっています。

また、2017年4月1日にはキャスト登壇予定の先行上映イベントの開催も決定!詳しくは公式サイトをご参照ください。

公式サイト:TVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』公式サイト
© 2017 羊太郎・三嶋くろね/株式会社KADOKAWA/ロクでなし製作委員会

アニメのトレンドを追う~小説投稿サイト発のアニメ特集~

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。