『ご注文はうさぎですか??』アニメにも登場したあのシャロ大好きホットドッグが、AJ2017で食べられる!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年3月23日(木)~26日(日)の期間中、東京ビッグサイトにてAnimeJapan 2017(アニメジャパン2017)が開催されます。

※メインエリアに入れるのは3月25日(土)・26日(日)です

会場で購入できる伝統工芸×アニメのコラボグッズに、『ご注文はうさぎですか??』×「江戸切子(東京都)」オールドグラスが登場。

ラビットハウスの看板がデザインされた、オシャレな激レアアイテムです。

フードパークにもごちうさのメニューが登場。その名も、

「ご注文はうさぎですか??シャロのお気に入りホットドッグ」

お気に入りのホットドッグ!?なにやらちょっとえっちな妄想をしてしまった方もいるかもしれません。

実際、シャロにはハーブティーや陶器が好きという描写はあれども、ホットドッグに関する設定はないですよね。

ところがどっこい。

TVアニメ第一期 8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」にて、シャロがホットドッグをくわえているシーンがあるのです。

シャロが!ホットドッグをくわえry

ちょいネタだと思われたシーンですが、どうやらお気に入りだったようです。BBQソースが隠し味です。

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

『ご注文はうさぎですか?』に登場する15人+3匹についてまとめてみた! で、シャロリゼのママはいつ出てくるの?