『けものフレンズ』キタキツネ&ギンギツネは脱いでもかわいいし、リアルでもかわいいし、ケロリン桶にもなっちゃうぞ!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

3月10日に発売された「コンプティーク4月号」の見本が公開中です。

『けものフレンズ』のおめんに釣られたけれど、購入するかどうかしぶっているという方は、参考にしてみてはどうでしょう。

どうです? 購入したくなりましたか?まさに「たーのしー!」です。宴会芸にも使えるかも?

そして、アニメで披露された「脱ぐ」という行為をするキタキツネが、吉崎観音先生のイラストで登場。

そんなキタキツネやギンギツネ、カピバラのプロフィールも要チェック。

リアルギンギツネもかーわいー!

さらに、4月にはキタキツネとギンギツネのお風呂で使えるケロリン桶が登場。ケロリン桶といえば、その強度が有名ですよね。一生使えるアイテムになりそうです。

現在予約受付中です。

http://www.chara-ani.com/list.aspx?search=k:kemonofriends

猫好きなら見ておきたい「猫の出るアニメ」はこれだ!!