「夜明け告げるルーのうた」の公式サイトにおみくじコーナーが追加!新特報も登場!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年5月19日に公開を予定しているアニメ映画「夜明け告げるルーのうた」の新たな特報が公開。以前の特報では別バージョンとなっていた主題歌の『歌うたいのバラッド』も、今回の特報では斉藤和義さんが歌うバージョンのものが起用されている。

また、それに伴い公式ホームページでは新たに占いページが追加された。このページでは、自由に名前を入力するだけで、今日の運勢を占ってくれるというものだ。占いの結果には、作中のスクリーンショットが添えられていたり、気軽にTwitterでシェアすることもできる。

公式サイト:http://lunouta.com/

日本のポスターだけ明らかにおかしいぞ!ディズニー最新作「 モアナと伝説の海 」

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。