「ウォレスとグルミット」や「ひつじのショーン」のアードマンアニメーション最新作のトレーラーが公開!新たなキャラが誕生!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「ウォレスとグルミット」シリーズや「ひつじのショーン」シリーズなどのストップモーションアニメでおなじみのアードマンアニメーションズの、最新作のトレーラーが公開となった。

タイトルは「EarlyMan」。

これまでのシリーズ作品とは別の、新たな原始人のキャラクターの作品となるようだ。また、主人公のDug役を「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」でニュート・スキャマンダー役を演じたエディ・レッドメインさんが務めるそうだ。本国イギリスでの公開は2018年1月を予定しており、現在のところ日本公開については未定だ。

2016年にあんまり話題に上がってない傑作海外アニメ映画6作品

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。