『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の関連書籍はゲーマーズで購入するとお得? アニメジャパン2017では、ロッカーのジャックもあり!! 

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

いよいよ今週末(3月25日~26日)に開催されるAnimeJapan2017(アニメジャパン2017)。富士見ファンタジア文庫より、春からアニメの放送が予定されている『冴えない彼女の育てかた』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』がコインロッカーをジャックです。

イベントへ行かれる方は、こちらのロッカーを探してみてはどうでしょう。

こんなところにもポスターが!?

そんな『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の原作最新8巻が好評発売中です。ゲーマーズでは、アクリルキーホルダー付きの限定版も登場しています。

さらに、特典は「オリジナルブックカバー」です。

3月25日に発売されるコミックス版5巻一緒に買うと、さらに特典が付属!なんと、「羊太郎先生&常深アオサ先生かき下ろし12Pブックレット」です!!

もちろん、コミックスの方にも特典はあります。

関連書籍、もしくは関連商品を購入することで豪華なポスターが貰えてしまう、「アニメ化記念フェア」も実施中。
これは凄いぞ、ゲーマーズ!!

アニメを観る前に、こちらで予習をするのもいいかもしれませんね。

『マギ』多様な楽しみ方がある冒険×魔法×ファンタジーアニメ