「塔の上のラプンツェル」のテレビスペシャルアニメの日本発放送が決定!ラプンツェル役は映画同様しょこたん!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年5月に無料BS「Dlife」にて『ラプンツェルあたらしい冒険』が日本発放送されることが発表された。本作は2011年に日本公開された映画「塔のラプンツェル」のその後を描いた「ラプンツェルザ・シリーズ」の序章にあたるエピソードだ。

本作では映画でもラプンツェル役を務めたしょこたんこと中川翔子さんが、吹き替えを務めることが発表されている。

作中には歌唱シーンなどもあり、映画同様、ラプンツェルの歌声にも注目だ。

Dlife公式サイト:http://dlife.disney.co.jp/

これには戸惑う!「 シュガーラッシュ 」のヴァネロペ役の声優が日米で全然タイプが違う

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。