マロをトリコにした、あの「おじゃる丸」の名ED曲「プリン賛歌」が20周年を記念した新たなバージョンでEDに復活!

NHKEテレにて毎週水曜から金曜の18:00に放送中のアニメ「おじゃる丸」が、今年放送20周年を迎える。それに伴い4月5日の放送より、番組スタート時にエンディングテーマ曲となっていた「プリン賛歌」が再びエンディングテーマとして復活することが発表された。

2017年度のエンディングテーマとなる「プリン賛歌」は、TWEEDEESによるカバーとなり、「プリン賛歌~20th a la mode edition」というタイトルで4月12日よりTVサイズの配信も発表されている。果たしてどんな曲として生まれ変わったのか、春からのおじゃる丸にも要注目だ。

 

日本コロムビア TWEEDEES(清浦夏実×沖井礼二)公式サイト:http://columbia.jp/tweedees/

『おじゃる丸』実はこんなにアレだった!?腐目線で見ても楽しい幼児アニメ

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。