アニメ版『ゴジラ』11月公開 新キービジュアルも公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

ストーリー原案&脚本を虚淵玄さんがつとめる『ゴジラ』シリーズとして世界初のアニメーション映画『GODZILLA』。本作のキービジュアルがついに公開となりました。

タイトルは『GODZILLA -怪獣惑星-』、ゴジラを頂点とした生態系による未知の世界となっていた遥か未来の地球を舞台に、人類は地球を取り戻せるのか…というこれまでのゴジラシリーズとはハードSFストーリーとなっている。

この地球を取り戻す というキャッチコピーの通り”怪獣惑星”となってしまった地球を取り戻すべく人類が立ち上がる物語で、監督には『名探偵コナン』シリーズの静野孔文さんと『亜人』シリーズの瀬下寛之さんがつとめます。

映画の公開は2017年11月に公開となる。

公式サイト:映画『GODZILLA』オフィシャルサイト
(C) 2017 TOHO CO.,LTD

【リレー企画】今こそリメイクをしてほしいアニメ「 風の谷のナウシカ 」

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。