『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のPVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年4月より放送のアニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のアニメPVが公開となりました。

「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」通称『すかすか』は、枯野瑛さんによる小説が原作の作品。
地上を正体不明の怪物である〈獣〉たちに滅ぼされ、辛うじて生き残った主人公のヴィレム・クメシュと、
妖精兵器と呼ばれる戦うための存在である少女たちとの物語を描いた作品。

公開されたPVでは、物語のイントロダクションと世界観をたっぷりと3分にわたり描かれている。

公式サイト:TVアニメ「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?公式サイト
©2017枯野瑛・ue/KADOKAWA68番島・妖精倉庫

最強の”ハゲ”ヒーロー物語!『 ワンパンマン 』の魅力にまだまだ迫る!!

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。