「RWBY」日本語吹き替え版のTV放送が今夏よりスタート!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

アメリカにて制作された人気3DCGアニメ「RWBY」が2017年7月よりTOKYO MXにて放送されることが発表された。今回放送されるのは、VOLUME1からVOLUME3までのシリーズを特別編集した『RWBY Volume1~3:The Beginning』の日本語吹き替え版だ。

本作はYoutubeでのシリーズ再生回数が1億回以上を記録するなど人気を博しているシリーズ。これまでも劇場上映などが果たされてきたが、今回はより気軽に多くの人に見てもらえる機会となりそうだ。

公式サイト:http://rwby.jp/index.html

ハイクオリティは当たり前! オススメの海外アニメ まとめ【CGアニメ編】

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。