4月15日より劇場公開「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- <第2章>「たましい」」のPVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

10月から放送がスタートするアニメ『結城友奈は勇者である』第二期。TV放送に先駆けて、劇場公開されている前半6話にあたる「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」現在、第一章が公開中の本作ですが第二章となる「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- <第2章>「たましい」」のPVが公開されました。

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 」は、「結城友奈は勇者である」の2年前、神世紀298年の勇者・鷲尾須美の戦いを描いた作品。

公開されたPVでは、鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の三人の平和な日常と対照となる激しい戦いが描かれている。

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- <第2章>「たましい」」は、2017年4月15日(土)全国公開 となります。

公式サイト:「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」公式サイト
(C)2017 Project 2H

くじけそうな時にこそ見てほしい、勇気が湧いてくるアニメ「 結城友奈は勇者である 」

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。