アニメ『けものフレンズ』新作映像の制作が決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

先日、惜しまれつつ最終話を迎えたアニメ『けものフレンズ』。本作の新作映像の制作が早くも決定しました。

『ケロロ軍曹』などの吉崎観音さんがキャラクターコンセプトデザインを手がけ、アプリゲームやマンガに続く展開としてアニメが放送されていた本作。

「もう少し、この世界を観てみたい」と同プロジェクトスタッフ全員の思いが一致したとのことから早くも新規映像の制作が決定した。

さらに、新たな「フレンズ」と思わしきビジュアルも公開。

ネット上では、ブームが巻き起こっている「けもフレ」。
新作映像がどういった媒体での公開かなど詳しくは明かされてないがファンにとっては、わーい!となるニュースだ。

公式サイト:けものフレンズプロジェクト|公式サイト
©けものフレンズプロジェクト/KFPA

猫好きなら見ておきたい「猫の出るアニメ」はこれだ!!

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。