『進撃の巨人』セブン-イレブンから描き下ろしイラストを使用したグッズが登場!そして、日本経済新聞にアニメの広告!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

いよいよ放送がはじまる、TVアニメ『進撃の巨人』第二期。なんとセブン-イレブンから、限定の描き下ろしイラストを使用したマルチクロスが登場します。

さらに、兵団紋章をモチーフにしたという、クールでイカしたデザインのスマホケース、ベアブリック豪華コラボ10体セットも登場。リヴァイお掃除verもついてきます!

スマホケースには、iPhone6/6s用、iPhone7用、Phone6 Plus/6s Plus用、iPhone7 Plus用が存在しますよ。

いずれも、現在予約受け付け中です!!そして、日本経済新聞にアニメの広告が載りました!

続きが気になりすぎて勉強や仕事が手につかなくなる……確かにその通りです。放送が始まる前から、気になって仕方ないくらいですからね。

もっとも記憶に残った豊作期、2013年春アニメの思ひ出