声優 安野希世乃さんソロデビューが決定!「マクロスΔ」や「アイドルマスター シンデレラガールズ」などで活躍

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」加藤恵役や「マクロスΔ」カナメ・バッカニア役などで活躍する声優の安野希世乃さんがFlyingDogからソロデビューするがことが発表されました。

安野希世乃さんは、声優として多くのメインヒロインを演じる一方で、「マクロスΔ」のワルキューレや「アイドルマスター シンデレラガールズ」の木村夏樹などキャラクターソングやライブ活動などにも精力的に活躍をしてきました。

そんな、安野さんが待望のソロデビューを発表。CDのリリース時期など詳しい情報は今後、順次発表されるとのこと。

また、安野さんは自身のブログで、「みなさまの日々にさり気なく寄り添えるような…まごころの音楽をお届けできるように、精進して参ります。」とコメント。今後の情報に要注目です。

公式ツイッター:安野希世乃 official

声優 水瀬いのりのロリっ子ボイスに酔いしれたい方へ送るアニメ

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。