祝20周年!埼玉SKIPシティにて「大おじゃる丸博」を開催!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年4月15日(土)~9月10日(日)の期間、埼玉県にあるSKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアムにて「大おじゃる丸博~まったりのすべて~」が開催されるそうだ。

このイベントでは、TVアニメ「おじゃる丸」が放送20周年を迎えるに伴い、同作品に関する様々な展示が行われる。インタラクティブ映像技術を用いたアニメの世界を体験できるアトラクションや、アニメに登場する町を再現した展示の紹介、さらには設定資料や原画、台本、絵コンテ、制作者へのインタビュー映像などで作品の作り方についても解説してくれるなど、盛り沢山の内容となっている。

来場者には先着でオリジナルシールの配布も予定されており、期間ごとにシールのデザインも変わるそうだ。

大おじゃる丸博~まったりのすべて~告知ページ:http://www.skipcity.jp/vm/ojaru/

NHKが本気すぎるアニメ「 十二国記 」、小野主上の魅力が全開!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。