『けものフレンズ』より、監督の自主制作アニメ12.1話「ばすてき」が公開に!? 最終回見逃し上映会の追加公演も決定!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ『けものフレンズ』より、たつき監督が自主制作アニメをYouTube・ニコニコ動画に投稿しました。なんと、12.1話「ばすてき」です。

自主制作とはいうけれど、アニメの続きのようなもの。プロのお仕事です。ニコニコ動画では、4月5日1時35分に投稿され、一日を待たずに再生回数が50万を突破。アニメカテゴリの総合一位を獲得しました。動画はこちらです。

そして、大好評の「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック①」重版分の販売も開始です。

さらに!最終回見逃し上映会の追加公演も決定です!!

第11話&第12話の上映に加え、キャスト&スタッフによる豪華なトークショーも実施。チケットの受付は4月7日(金)12:00からです!お忘れなく!!

すべての出来事は伏線に!『 ズートピア 』のストーリー構成を考えてみる~重いテーマを描きつつもエンターテイメント性を重視した作品~