矢立文庫にて絶対無敵ライジンオーの新作小説の連載が

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

1991年のTVアニメ「絶対無敵ライジンオー」の新作小説の連載が新たに行われることが発表となった。執筆を務めるのはTVアニメでシリーズ構成や脚本を務めていた園田英樹さんが務める。また、今回の連載にともない新たなキービジュアルを、キャラクターデザインの武内啓さんと、メカニック設定のやまだたかひろさんが描き下ろした。ライジンオーの新たな姿にも注目だ。

連載はサンライズが運営している『矢立文庫』にて4月18日(火)からの開始を予定している。

矢立文庫:http://www.yatate.net/

アニメで血を滾らせる!熱血アニメ列伝 シリーズ【好評連載中】

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。