「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」ではキャラクターたちの舞台挨拶が週替わりで開催!?フォトセッションまで有り!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年4月22日(土)に公開が予定されている「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」では、本編上映前にキャラクター達による舞台挨拶が行われることが発表された。この舞台挨拶では、フォトセッションまで用意されているそうで、フォトセッションパートの間のみ写真撮影が許可されるそうだ。フォトセッションシーンは毎週違うシーンが予定されているそうだ。

登場キャラクターの予定は以下の通り

●4月22日(土)~4月28日(金)
遙・真琴・凛・渚・怜
●4月29日(土)~5月5日(金)
遙・真琴・渚・怜
●5月6日(土)~5月12日(金)
凛・宗介・愛一郎・百太郎
●5月13日(土)~5月19日(金)>
遙・真琴・凛・渚・怜

舞台挨拶といっても、キャストやスタッフなどの登壇はないので注意が必要だ。週替りの上映前映像自体は、従来より他の作品でも実施はされていたものの、あくまでも今回は“舞台挨拶”だ。一体どんな舞台挨拶が行われるのか非常に楽しみだ。

劇場版 Free!-Timeless Medley- 公式サイト:http://tm.iwatobi-sc.com/

男性でも『Free!』を楽しめる3つの理由

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。