「夜は短し歩けよ乙女」でも登場するお酒“電気ブラン”がタイアッププレゼントキャンペーンを実施!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年4月7日より公開中の映画「夜は短し歩けよ乙女」と、オノエングループの夢のカクテール“電気ブラン”がタイアッププレゼントキャンペーンを開始した。“電気ブラン”は非常に印象的なアイテムとして映画にも登場するカクテルだ。

このキャンペーンでは、キャンペーンサイトで出題されているクイズに答えることで『電気ブラン40%(360ml)』と『東京浪漫電気ブランハイボール』の2種類の計3本をセットで、抽選で50名様にプレゼントするというものだ。

応募は4月28日(金)10:00までとなっている。映画を見て、どんなお酒か気になった人は是非クイズに挑戦してみよう。

映画「夜は短し歩けよ乙女」タイアップ記念「電気ブラン」プレゼントキャンペーン:http://www.oenon.jp/campaign/201704denkibran/

『四畳半神話大系』人生の岐路で迷っているときに踏ん切りをつけたい1本

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。