発売中の『山田くんと7人の魔女』最終巻特装版には、早見沙織さんとの対談もあり! 画集も要チェック!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

キスで入れ替わるところからはじまり、その他にも様々な能力が出てきた名ラブコメ作品。吉河美希先生による『山田くんと7人の魔女』。2015年にはアニメ化もされました。

そんな『山田くんと7人の魔女』原作コミックス最終28巻が、ついに発売されました。

特装版につく冊子には、単行本未収録漫画に、メインヒロイン・白石うららを演じた早見沙織さんとの対談もあり。

さらに!『山田くんと7人の魔女』は当然として、前作『ヤンキー君とメガネちゃん』のイラストも載っている、『吉河美希画集 魔女の帽子とダテメガネ』も発売中です!

https://twitter.com/YoshikawaMiki/status/848877566786023424

アニメや原作のファンでまだ買っていない方は、いますぐチェックです!

劇場版なのに30分。けれど感動はそれ以上。「 も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ 」レビュー