「劇場版フェアリーテイル-DRAGON CRY-」のアニメ版キービジュアル公開!初日舞台挨拶の開催も決定!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年5月6日に公開予定の「劇場版フェアリーテイル-DRAGON CRY-」のアニメ版キービジュアルが公開された。すでに発表されていた、原作者である真島ヒロ先生の描いたビジュアルではナツのみが描かれていたが、今回発表されたビジュアルではお馴染みのメンバーが揃った賑やかなものとなっている。

またTOHOシネマズ 新宿にて、初日舞台挨拶が開催されることも発表された。ナツ役の柿原徹也さんとルーシィ役の平野綾さんが登壇することも明らかとなっている。詳細は今後公式サイトにて発表される。

 

「劇場版フェアリーテイル-DRAGON CRY-」公式サイト:http://gaga.ne.jp/FT.DC/top.html

空手バカ一代 は、懐かしの血沸き肉躍る格闘アニメ

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。