小春ちゃん推しに朗報! ホログラフィック3D映像技術を用いたアイカツのイベント、『アイカツスターズ!イリュージョン☆Show Time』にて小春ちゃんのステージが初登場!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年4月29日(土)~5月28日(日)、横浜のDMM VR THEATERにて『アイカツスターズ!イリュージョン☆Show Time』が行われます。ホログラフィック3D映像技術を駆使した、未来感満載のステージイベントです。

合計52公演というこのイベントに!ついに!

小春ちゃんが登場します!!

TVでもDCDでも”まだ”見ることのできなかった小春ちゃんのステージ、見れてしまうのです!

……ん? …………まだ? ということは!これはアニメでも小春ちゃんが見れてしまうかもしれないということでしょうか?

アニメ一年目で途中退場し、この春から始まった二年目で再度登場し、ファンを興奮をさせた小春ちゃん。このタイミングで、このサプライズ!

ワクワクが止まらない!!

【2017年春アニメ】女児アニメが続々と新シリーズに突入! 『プリパラ』(アイドルタイムプリパラ)、『ヒミツのここたま』『アイカツスターズ!』『リルリルフェアリル』新章1話目をまとめてみた!