TVアニメ『ReLIFE』完結編OVAが2018年3月に発売決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2016年7月~10月に放送されたTVアニメ『ReLIFE』の完結編の制作が4月23日に行われたイベント「リライフ研究所presents「ReLIFE実験報告会」」にて発表されました。

『ReLIFE』は、夜宵草さんによるwebコミックが原作の作品で、アニメ化の他実写映画化もされました。

社会で挫折を味わった社会人の主人公・海崎新太が、とある研究の被験者になり高校生活をやり直すというストーリー。

完結編ではテレビアニメ全13話の続きとなるストーリーが展開され、海崎のリライフ実験が終了するところまでが描かれるとのこと。

また公開された完結編の告知PVでは、新規カットや新録セリフを使用したPVとなっている。

完結編は、全4話でBlu-ray / DVDが2018年3月に発売される。

公式サイト:TVアニメ「ReLIFE」オフィシャルサイト

2016年 夏アニメ ReLIFE 感想コラムのまとめ