「アナと雪の女王」の続編長編の公開日がついに明らかに!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

ディズニーの公式Twitterアカウントにて、「アナと雪の女王(原題:Frozen)」の続篇長編作品「Frozen2」の公開日を発表した。かねてより、制作が進んでいることは発表されていたが、具体的な公開時期が明らかになったのは今回が初めてだ。本国での上映は2019年の11月27日となるようだ。具体的なあらすじなどはまだ伝えられていないが、監督やキャストは前作に引き続き同様の制作陣が務めることは発表されている。

時期的にまだ先の話なこともあり、日本での公開については、公式のアナウンスはされていない状況だ。

Disney Animation Twitter公式アカウント:https://twitter.com/DisneyAnimation

ディズニー史上初のダブルヒロインアニメ映画「 アナと雪の女王 」が伝えたかった事とは?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。