忍たま乱太郎でお馴染み“忍術学園の文化祭”が東京ソラマチがスタート!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ「忍たま乱太郎」の放送開始25周年を記念したイベント、「忍術学園文化祭へ行こう!の段」が東京ソラマチのスペース634にて、スタートした。このイベントでは、番組のポスターや設定画、絵コンテなどのTVアニメ関連資料の展示を行ったり、文化祭をテーマに忍術学園の生徒が各生徒会ごとの出し物が企画されており、フォトスポットになっていたり、実際に模擬店に参加などもできるようだ。

イベントは5月7日(日)まで開催しており、イベント最終日には、声優の高山みなみさん、田中真弓さん、一龍齋貞友さんの登壇も予定されている。

東京ソラマチ<「忍たま乱太郎」TVアニメ放送25年記念 「忍術学園 文化祭に行こう!の段」>:http://www.tokyo-solamachi.jp/sp/new/event/745/

『忍たま乱太郎』予算会議を糸口に、いざ忍たまの世界へ

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。